ただただ 見守っている。

そうは言っても新しい羽生くんを見たかった、

という本心を押さえることも出来ず。




「なんもしてあげられなかった…」

というのが本心。

なんて無力なんだろう




見届ける覚悟は出来てます。

本性剥き出しの彼が選んだ道を。

わたしは見守るしかできないから…

これはファンならやむを得ず、ですね。



彼に対してずっとごちゃごちゃなんですけど…

まぁ…

最後に持っていくのは彼、というジンクスのような未来がある、という過程で。









きっと、なかなかないよね、

こんな時代…なかなか来ないから、

ほんと一瞬をしっかり見たい。



わかった。神様を信じて

安心して身を委ねるよ









でも


震えと涙が止まりません