次はいつ会えるかなぁ〜!?

ソワソワしてきた(@_@。

でも、覚悟は決めたよ!!

今日も羽生くん観てテンション上げていこう!!




羽生くんの好きな歌も聴いてね!

そうやって彼も

自分自身を奮い立たせていたのかな?


好きな人と同じ音楽聴いてるだけで

テンション上がるよね!

もう恋する乙女だわ♡

カッコいい先輩の話で盛り上がってた

遠い昔のよう(/ω\*)




羽生くんがカッコよく滑ってる姿が目に浮かぶ!

カッコいい羽生くん♡♡

いつ会える?今月かな?

心臓が苦しいよ



羽生くんも次のツアーの練習始まるんだね。

いいの、いいの🍀*゜

羽生くんは羽生くんのペースでね♫




なんでだろ…

うんうんいいね。

羽とか光とかそんな言葉が良く似合うよね♡



最近また夜寝る前に見てるの。

羽生くんの男っぽさが際立って

苦しくて切なくてもっと好きに

なっちゃうの


もう〜カッコよくて鳥肌立つ〜…

大変だぁ。はぁ〜☆。.:*・゜




思考実験。

羽生くんに教えられることはいっぱいある。



まだまだ人生には初めてがたくさんある。













【追記】

今日もまた貼っちゃおう

2012ザイス 羽生くん出てたの


センターで踊るキレッキレの17歳の黒い子

羽生くん♡



今もあの頃と変わらず

無垢な羽生くんが大好きです☆。.:*・゜