この既視感は私だけ?笑











もうね、最近の羽生くんの振り幅に、

どういうこと?ですよ。


完全に振り切っちゃった?




かなり振り切ってること、間違いないなしだね。



て言うかそれを通り越して

振り子がエンドレスで回転しちゃってるの。

終わりがないの。



いったいどれが本物?

どれもホントの彼。全部好き〜。

どの彼も心から大好き。

わっ♡言っちゃった♡(*´ー`*人)





でもここでアワアワ言ってたらダメよね。

今のでまだ序の口だよね?


恐ろしや〜✨0(:3 ニ )~




練習で鍛えられた筋肉からは

想像出来ないような瑞々しさ。

男の子の顔してたね☆。.:*・゜










この思いっきり素な感じの羽生くん♡

萌え萌え…(*´Д`*)ハアハア





男の子っぽさが堪らない!

口を尖らせてるとこがツボ♡

その口元、反則よ♡


まだこんな一面も持っていたのね


少年のような瑞々しさも大好きよ。



もしかしたら本当の羽生くんは

まだまだ純粋で無垢で汚れを知らない

天使のような人なのかも☆。.:*・゜