夜は危険だね
あれやこれや想いが膨らんで…



ふらっと現実逃避の妄想の世界に行ってしまいたい気持ちになります

抑えるけどね




綺麗なブルーって羽生くんを思い出しちゃって

 ブルーがイメージカラーだったの



昨日の赤い衣装とセットを見たら

赤い羽生くんがカラーだったの


たぶんどこかで

羽生くんの青さと赤さに繋がりがあるんだね







私はもしかしたら

多くの人たちと感じたことが違ってて




だってGIFTのコンセプトを

はじめて聞いた時からそうだった






考えだしたら

どうしたらいいかわかんなくなって

羽生くんに逢いたい病になるの

そしたら

 気持ちが上がったり下がったりするから


早めの対処法が必要ね


羽生くんからの特効薬



逢ったらきっとリセットされて元気になるよ


色んな想い、どれもこれも本音だけどね
結局 一緒の気持ちだね

羽生くんも大人だからちゃんとわかってるよね



辛い時も うれしい時も

一緒に泣いて一緒に笑おう

これからの物語を



この先にはとびっきりのご褒美が待ってるよ



ね、きっと