来たね♡来たね♡
カウントダウン♫


1日の練習を終えてホッとしてるかな?
疲れてもう寝てるかな?


羽生くんの周りにはたくさんの人がいて
ひとりじゃないからきっと大丈夫✨


何が出てくるか分からないっていうのも
ドキドキしちゃうよね



何滑るんだろう
先が読めないけど
なんでもうれしいよね



こ、腰振りとか投げチューとかはないかな?
予習とかしとかないと免疫ないから…
すべて計算ずくかな?



照れたような表情じゃなくて
自信満々のイケナイ目でヤラレちゃうのかな♡♡


もう…
いつも脳内で妄想してるようなのを見せられたら…
絶対に記憶が飛ぶ自信がある💦



あんな羽生くんやら こんな羽生くんやら…
そしたら大変なことに!
いい子にして待ってるね
お預けプレイも慣れてるから♡♡



羽生くんはやっぱりスゴいなぁ



はぁーー!♡♡
悔しいけど好きなのよ
まんまとやられちゃうのよ
やることなすこと格好いいもん
私がどうなっちゃうのか絶対にわかってる!!
もおーー!ダメ…