旅行から帰ってきました

たった1泊では足らないなぁ


やっぱり時空が違ってるみたい

あっという間に時間が過ぎてたよ




帰り間際にね


向こうで 夜になったら雪が舞ってきて


次女は色々おしゃべりして はしゃいでるけど


私はなんだか名残惜しくて



次女のおしゃべりに 私はうなずいて


あーまだ帰りたくない


もっとここにいたいって言って



次女も もう1泊する?っていうけど


そうしたいけどな  


また来ればいいな







雪がサラサラと流れてて


キレイだったなー



帰りたくないって気持ちが雪になったみたい





最終で帰ってきたら こっちは雪はなくて


昨日の朝に積もってた雪は

道の端っこに残ってたけど




あー楽しかった




次女は 


うちらのとこは星がすごくキレイ


すごくよく星が見える


ねーママ 星がキレイだよ 見て見てって


たくさんおしゃべりして歩いてた






こぼれ落ちる星を受け止めて

◌‪ ‪𓂃𓋪 𓈒𓏸⋆☾·̩͙⋆‪ 𓏸𓈒𓋪𓂃◌