あたたかい毛布にくるまって

甘いミルクティと

優しい音楽と

君と


ねぇ

夢の中でもとろける声がほしい


熱いキスをしよう



ギフトのリボンは君がほどいて











誰も読んでないと思いますが

最速先行で当選しました
GIFTを受け取りに行きます♡♡


ホテルも取ったので追加公演があっても大丈夫👍
追加あると決めつけ笑笑

東京ドームはキャパが大きいからきっとファンの皆さんが行けるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
今は小出ししてるだけでしょう❓
言霊って大事よ

東京ドームを皮切りに
今後ドームツアー、アリーナツアーと続いていくのでしょう‼️

そしてファンは西へ東へ
日本全国津々浦々、横断していくのね


8年間、参戦すらしてなかったけど
去年のSOIから頑張って取り戻してます❤️

今後は羽生くんがスケートをする限り
全ての開催地に行く所存です❤️
言霊、言霊ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


羽生くんのGIFTを
ファンの皆さんが受け取れるはずだから🎁✨