"私をスキーに連れてって"の三上博史ふう??
なイメージ笑笑





東京ドームってキャパ大きいから

ファンのみんなが行けるとまだ思ってるけど


だって少しずつ小出ししてるのよね?


最近チケ運良くて

私ったら麻痺しちゃってるのかしら❓

8年間参戦すらしてなかったけど?




本当に行きたい人が行けますように♡♡

なーんて可愛いことは言えません

だって皆さん本当に本気で行きたいのがわかるから

私もそうだもん


散々傷つくことも目にしてきた



八戸の時は本気で行きたくて

でもどうしても行けなくてマジで泣いたもん

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←心の中は本当ににこんな感じよ怖いよね笑



生の羽生くんに会いに行き出すと中毒性あるよね


数えたら去年の夏から合わせて私はすごく会えてるのに、


でも行ける人は普通に何年も何十回も会えてるのよね❓


麻痺してくるよね?

会えるって信じてるよね


東京ドームなら絶対に大丈夫

みんなが羽生くんに会える


って勝手に思い込んでる꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆






もしかして追加公演とかないかなぁとか考えちゃうけど(八戸みたく)

だったらホテルも取らなきゃな、とか 

旦那さんにいつ言おう?とか

もう麻痺しちゃってるから実感ないの (@_@)