結弦くんからのGIFT♡

当選がわかった方の報告が流れて来てますね

‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞




👩行ける人いいなぁ

当たった人をいいなぁって思うのは

別に悪いことじゃないよね?



長女👧うん



👩羽生くんに会いたいなー

どうかどうか羽生くんに会えますようにー!

神さま 仏さま 羽生くぅん❤️

私にお席をご用意して💕

手をスリスリ(*'∀'人)♥*+



👧え ママそんなふうに思うんだ

私は

推しに対してそんなふうに思ったことないよ


推しのことは

"今日も幸せで元気でいますように"

って毎日思ってるよ


"今日は何のお仕事かな?"

"朝ごはんは何食べたのかな?"

とか考えるけど


自分が推しに会えるかどうかより

推しの健康を祈るでしょ



👩ううう…

それも毎日思ってるけど

チケットとは別の話なのよ…







可愛い♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১





(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ





羽生くんがサプライズで
仙台市の競技会の開会式に出たね

28才の大人のパリ散♡
ずっと大人のパリ散が観たいって
思ってたからうれしい






昨日はNHKの“10年の軌跡”
17才の少年の黒いパリ散を観たよ
高校生のあどけなさもトキメいて
胸がドキドキするの✨


どちらも素敵♡




👩羽生くんさぁ 一昨日
サプライズで競技会にゲストで出たけど
練習拠点のリンクだったから
夜中に練習して そのまま朝まで潜んでて
誰にも見つからないようにしてたんじゃないか
って言ってる人がいたよ



👧そんなことないよ
羽生くんだってカフェ行って
朝ごはん食べて待ち時間も満喫してるよ



そうかなぁ
そうやって普通の人みたいに
羽生くんも過ごせるのなら
いいなぁ




それー( ´・ω・)つ──✨💗💗💗💗⭐✨














(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪