八戸公演のライビュ、楽しかったな( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


思い出しては浸っています



どうしても行きたくてトレード粘ってたけど

行けないとわかった瞬間  

気持ちを切り替えて ライビュ会場を調べました

当然、前日になんて空いてなくて…




諦められなくて 県外の

車で片道2時間のライビュ会場を押さえました

もう嬉しくてこの時点でまた涙


ライビュとはいえ嬉しかったな

羽生くんに会える

横浜で見た決意表明の映像から涙でそう

どのプログラムも羽生くんの生きざまを感じる


バングルは光らせられないけど

ハッピーバースデーは歌えないけど

同じ時間を過ごしたかった





楽しかったのはライビュの時間だけじゃなくて



旦那さんの車で行ったから

2人で初めて行くショッピングモールでお買い物したり

「ママたちだけズルい」って娘が学校帰りに

電車で2時間かけてやってきて

プロローグの成功のお祝いとGIFTの開催をお祝いして祝杯を上げたり

そういうのも込みで楽しかった₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ



もし八戸公演のどこかの日にちで行けてたら

ライビュは行かなかったと思う

ライビュに行けたことが嬉しくて

とても楽しかったから満足してます( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


ライビュっていいなぁー

羽生くんに感謝してます

あと行かせてくれた家族にも⸜( •⌄• )⸝


ライビュは現地と違う心地良さがありますね

どこにいても羽生くんの世界に入っちゃう


現地観戦全制覇は難しいものね


羽生くんがスケートを見せてくれることに

感謝して応援していきたいな

♡´ ³`)ノ ~❤looº°˚˚°ºve❤