長女に

羽生くんの東京ドームのショーは

ギフトって言うんだよ

って言ったら


ギフトは才能って意味で

才能のある人をギフテッドって言って

ギフトは

神さまからの贈り物って意味もあるんだよ


わぁー、羽生くんにピッタリね

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


羽生くんは才能のある人♡

神さまからの贈り物♡




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





昨日、車の中での娘たちとの会話


長女

ライブとかで紙吹雪を降らすのって

すごいお金掛かってるんだよ


そうだよね?

1曲歌ってるあいだ中、

紙テープや

紙吹雪降ってるってどれだけお金いるんだろ?



こんな感じね?↓

GLAY/chelsea




次女

下から風を起こして

紙吹雪が舞い戻ってるんじゃない?

ホコリも一緒に…(๑- ༥ -๑ )ぷっ…


なんだそれは(,,꒪꒫꒪,,)





長女

スモーク焚くだけとか 煙出すのも

一瞬だけど

すごい費用が高いんだって


だったらスモークの前に

「この演出は¥○○○○○○です」

って値段を言ってほしいわぁ

ありがたみを感じながら観るから


次女

ママ、純粋に感動を受け取ろうよ…


金額が気になるのは主婦の性(さが)かしら

Σ(ノ≧ڡ≦)





ドームのコンサートだって

結婚前にGLAYのライブで行ったきりだよ


想像出来ないな


羽生くんは氷を張るから

紙吹雪もスモークも違うけど

どんな演出で魅せてくれるのかしら❓

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩




東京ドームも1日だけなんて

当たるか心配だわ

チケットの神さまは私に微笑むのかな?




東京ドーム

大阪ドーム

名古屋ドーム

福岡ドーム

札幌ドーム


。。。。。


羽生くん、今後は

ドームツアーもしてくれる?


だって

羽生くんに会いに行きたいんだもん❣️

もん❣️もん❣️

↑YouTubeの公開練習の羽生くんの

「だってここで履くもん⛸」ふうに…〃•ω‹〃♡