お疲れ様ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



本日は健康診断のため、、、



お休みでしたが、



朝早くから健康診断へ行きましたおーっ!おーっ!おーっ!


人生初の胃カメラは


最初は怖かったけど、、、


寝てる間に終わっていました、、、、


 

 

 そして、お食事券を頂いたのでラブラブラブ








 見事に食べ尽くしてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



友人にお迎え頼み




助かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなわけで、、、、



お休みは終わりましたにやりにやりにやり


明日からも頑張ろー!



butterfly🦋

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する