こんばんはウインクウインクウインク


今日は断捨離して、インテリアを変えて~



DAISOへ行き、

気になっていた新商品を購入しましたラブ





 

 ラック500円でしたラブラブラブ




いろんな方がblogに載せていて、




気になっていて、、、



ついに購入しましたラブラブラブ




デニムのハギレも買えば良かったかな~うーんうーん





 


リビングのソファー横にこちらを設置してみましたほっこりほっこりほっこり




あと、洗面所と洗濯機の間に、、、








IKEAのワゴンを置いてみましたキラキラキラキラキラキラ



んーいい感じーウインクウインクウインク



ちょっと、明日も足りないもの買いにDAISOへ行こうかなゲラゲラ


明日また、購入品はご紹介します音譜音譜音譜



では、お休みなさいほっこりほっこりほっこり




butterfly🦋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する