ONE PIECEラブラブラブ



実はマンガ!?




アニメも、、、




誰かが殺されちゃうとか結構初期で止まってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰かとか申し訳ないんですが、、、




名前が出てきません、、、えーん




年をとった証拠でしょうか、、、アセアセ




そーですねあせる




俳優さんや、女優さんのお名前出てこず、、




ドラマ名で当てるやつですウシシ




あと、怪我もそうですが、、、




断捨離や、



大掃除などで、




あちこち痛いのも、、、




治りが遅いのも



致し方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



今日は、必要なもの買いに行きました笑い泣き




もちろん、車イスで笑い泣き



安静になんですけど、、、




必要なものなので、、、



怒らずに、、、



内緒です笑い泣き




購入品はまた!




後でか明日笑い泣き



なんせ、整理してまして、、、ウインク

 


椅子に座りながらやっていますので、




大丈夫ウインク

 


あ!ヒルクライム聞きたくなっちゃった笑い泣き




最後まで、読んでいただきありがとうございますウインク



👍コメントフォローお願い致します口笛



フォロー返し致しますウシシ



butterfly🦋

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 



こんな時こそ、宅配助かりますウシシ