こんにちは晴れ

ダイソーで見つけたヘアアクセサリーおねがい
ポニーフックですリボン


これってめちゃくちゃ便利ですよねハート
簡単な1つ結びにした時にスッと差し込んだり
くるりんぱして、ゴム隠し兼飾りにもOK



裏がこんな感じのフックになってますニコ


お花の方はヘアゴムとヘアポニーがセットになって
110円でしたチョキ
このセットは気が利いてますねニコニコ


 もともと飾りがついてるヘアゴムって
飾りが大きいと括りにくかったり
飾りの位置が変なとこにきたりするので
ポニーフックが出てきた時に
何この便利商品は!!と目から鱗でした

かなりの便利アイテムだと思いますチュー


強度はどのくらいかまだよく分かりませんがアセアセ
100円ショップで手に入るなら
これで十分だと思ったアイテムです照れ


種類もたくさんあって、何個も欲しくなりましたギザギザ
ダイソー以外の100円ショップのも
どんな種類が置いてるか気になります照れ


最後までお読みいただきありがとうございますお願い
それではバイバイ