こんばんは☆

キャンメイクの
シークレットビューティーパウダーの
新色を購入してみましたおねがい

シークレットビューティーパウダー
結構人気があるようでずっと気になっていた物!


オイルブロック機能がついた新色が出たと言うことで
これからの季節にと思い、初購入音符



パッケージは
小さくて
おもちゃ感がありますが
可愛いですねハリネズミ




色味はこんな感じですが、
肌にはほぼ色がつかない感じでした

ほんのり艶っぽいウインク


質感ですが、すごい固い?
付属のパフ使用してもパフになかなか着かなかったダウン
ブラシの方がいいかもです。

既存色の口コミでは
塗ると肌がすごくサラサラになるとあったのですが、
私はザラザラする感じがしましたガーン

オイルブロック仕様だからかなはてなマーク
私の肌の問題かな!?



私的には、期待しすぎた商品でしたぐすん

顔全体に使うというより
Tゾーンのテカリ防止に使ってみようかと思いますニコ 


***************
🆕これから発売の気になる新色・新作🆕

キャンメイク
*クイックラッシュカーラーセパレート*
あぁ気になる!!!!

*クイックラッシュカーラー 新色*
モーヴだったかな?
可愛らしい予感照れ

*シルキースフレアイズ 新色・限定色*
似合う色味なら絶対欲しい商品アイシャドウキラキラ


セザンヌ
*トーンアップアイシャドウ 新色*
08ハニーブラウンラブラブ
これは絶対getするぞー爆笑秋色だそうもみじ