大人気の
キャンメイク
メルティルミナスルージュ

なんと!!
ティントタイプが4/1発売キラキラ


既存カラーの
04キャラメルテラコッタを愛用していたので
ティントタイプも購入してみました~ニコニコ

上:既存のメルティルミナスルージュ
下:ティントタイプ

本体の色が違いますびっくり
既存はピンクゴールド
ティントタイプはブロンズ



中にはやっぱりハートがありました照れ
使用したら一瞬で消えますが
これかわいいですよね~ラブ


上:T02 1度塗り
中:T02 3度塗り
下:04  1度塗り
色の違いが少し分かりにくくてすみませんガーン


相変わらず、
とろける様な塗り心地に
艶も綺麗です照れ

ティント効果がプラスされたとなれば
やっぱり欲しくなりますよね!!

ティントタイプの発色はシアーですキラキラ

キャラメルテラコッタは
1度塗りでしっかり色が出ますので、
同じだと思ってただけに
そこだけが残念ですえーん

というのも、
私の唇の色が濃いので、
きれいに発色させるには
もう少ししっかり色が乗るタイプが
個人的には好みなだけです笑い泣き

ネーミングもかわいいロゼミルクティーは
上品なピンクベージュむらさき音符


1度塗りのだけ取ってみたのですが、
ティント効果がはっきり分かりましたOK



キャップだけ変えてみて
こんな使い方もありかなぁとニヤリ

キャラメルテラコッタ同様、
使いまくりますグラサン