ダイソーで見つけたメイクパレットルンルン

無印良品のパレットでの
自作パレット流行りましたよねーニコ

私は使ってるものがプチプラばっかりなので、
パレットも100均で十分!!





ダイソーで見つけてやってみました爆笑
だいぶ使いまくってたのでお見苦しいですが滝汗


セザンヌのチーク
セザンヌのアイシャドウ
キャンメイクのアイシャドウ



チップは入ったけど、
ブラシはチークの上に乗せるしかなかったアセアセ


アイシャドウ二つは
他に入れるもの思い付かなかったから(笑)
アイブロウパウダーとかよいかな??
サイズ的にはアウトかな笑い泣き

この秋冬、仕事メイクのときは
この2種類のアイシャドウばっかり使ってて、
お直し用に一応持っていってるので
便利でしたおねがい


簡易的やけど、
コンパクトになるし
ポーチの中もガチャガチャしなくて便利ですニコニコ
CANMAKEのケースがやたら分厚いので
これば助かりますてへぺろ


春夏バージョンも作りたい気分ですが
ダイソーで見かけなくなったので残念ショボーン

ミラーがついてて110円ってスゴいと思いますびっくり

ダイソーパトロールしないとです足足