こんばんは星

もう10月だというのに
残暑が厳しいですねアセアセ
毎年どんどん秋が短く感じます笑い泣き


最近はまりそうなキャンメイクのコスメアイシャドウ

まず、極細のジェルライナー
あれがお気に入りで
もう何本かリピして使い切りました

そして久々にCANMAKE商品に挑戦してみようと思い
使用していたのがこちら


一昔前…
いや二昔前か❔
より
今はかなり進化していますね❗️

昔使ったことがあるアイテムって
ラメが荒かったり色持ちが良くないなって感じてました

10代の若い子向けだからなぁと思ってたのが、
今や‼️
CANMAKEはもう女の子だけのものではないな
と感じます照れ
大人年齢でも十分使っていけるアイテムがたくさんハート

少し前に発売された
パーフェクトスタイリストアイズ
アーバンコッパー

めちゃくちゃカラーが素敵ですラブ
7月に購入してから
ほぼ毎日メイクに使ってたんじゃないかと思いますキョロキョロ
2ルック作れて、プチプラ
発色よし持ちもよし
唯一真ん中のラメだけは使ってないですが。
(ラメは得意ではないので)

あと、容量もすごくちょうどいいかも🤭
もう少しで底見えしてきそう



これはまた別のカラーもほしくなってしまいましたね爆笑

そしてつい最近購入した
マットフルールチークス
マットパンプキン

もういうことなにもないです(笑)
フワッとなるのがすごい好き!

何やら
CANMAKEの他のアイテムも調べはじめると
気になるがたくさん照れ

また手持ちアイテムが
増えていきそうチュー

もう立派な大人年齢の女性ですが、
CANMAKEにドはまりしそうな予感ですてへぺろ

それでは最後までありがとうございましたバイバイ