こんばんは星

待ちに待った
CEZANNE様のチークが届いたぁー爆笑


ちゃっかりCANMAKEもGETしてハート
どちらもマットブルー音符


かわうぃ~笑い泣き
ほぼ同じようなカラーかと想像してたのが、
肌に乗せてみるとけっこう違いがありました

すごいお気に入りのチークと
塗り比べ照れ


ウォームブラウンというだけあってブラウン強め
マットパンプキンはふわっとオレンジブラウン
真ん中のみは、ほんとにかぼちゃカラーびっくり

年甲斐もなく
かわいいんですけどぉラブってなりました(笑)

Wet'nwildのチークは
まぁまぁ赤みが強く出る感じ
赤みオレンジと思ったら
ディープピンクらしいですキョロキョロ

あんまり似合うとは感じないけど、
お気に入りアイテムデレデレ

今回購入したカラー2色の方が
似合うんじゃないかとニンマリでしたキラキラ

キャンメイクのマットフルールチークスは
左下のマットパウダーで仕上げにぼかすと
ほわっとなります!
この仕上がりがすごく気に入りましたチョキ


どっちも初めて購入するアイテムですが、
ヘビロテの予感です‼️


セザンヌは本日発売日なので
これから順次店頭に並んでいきますねキラキラ

まだまだ暑い日が続きますが、
明日から秋顔に照れ

それでは
最後までありがとうございましたバイバイ