こんばんは星


パールグロウハイライト
02ロゼベージュ

心配してたカラーですが、
極々少量乗せることで
心配してた色は問題なかったです☺️



興奮して写真とる前に表面触っちゃいました笑い泣き




しっかりめに指でとって伸ばしたもの
少量取ってぼかしたもの

なんとゆう艶ラブ

01シャンパンベージュを持っていないので
比較できないですが、
艶感は劣ってないのではないかと思いますウインク

シャンパンベージュのときに
色が残念でならなかったのと、

同じ時期にキャンメイクからも
ハイライトが出てて、
カラーがすごくくいいなぁと思ってたんですが、
残念ながらラメが苦手なので
 購入に至らずでした

なので、今回のロゼベージュは
ほんとに嬉しいですハート

それでは👋