こんばんわ星

ついに!!
手入れましたー
CEZANNE
パールグロウハイライト02 ロゼベージュキラキラ

シャンパンベージュが発売された時の
人気ぶりを考えると、
まさかこんなに早く手に入るとは
思ってなかったですが…

発売から5日後に
普通にコスメ売り場でgetできました
まだ残ってることに逆にビックリしましたびっくり


テスターを触ってみたところ
思ってたより色が濃いアセアセ
01シャンパンベージュで白浮きしてた方には
新色の方が馴染むかと思うけど、
色白さんには向かないかなー滝汗

私は色白ではないけど
肌に乗せたらどうなるかちょっと不安ガーン

そしてCEZANNEプチ情報
9月11日に、なんと
パールグロウチーク
が発売されるとのこと笑い泣き
もうこれ絶対欲しいやつです拍手
他にもラスティングリップナチュラルチーク
シングルカラーアイシャドウの新色が発売する模様ラブ
要チェックですね口紅化粧品アイシャドウ



最後に
久々の使いきりは👇️
キャンメイク 
マシュマロフィニッシュファンデーション

マシュマロフィニッシュパウダーを何回かリピしてましたが、
パウダーではもの足りず、
ファンデーションも使用してみました。
もちろんパウダーよりカバー力あり
厚塗り感は出ます
主に仕事の時用に使用してたので
特に不満なしでリピしたい口笛


media
ブライトアップチークN RD-02
このチークは人気ですよねニコニコ
私の中でもヒットです音符
リピ決定
発色良いし付属ブラシも使えるし色もかわいい◎


新作のコスメも気になるけど、
前からあるものも良いものは良いですねおねがい

それでは最後まで
お付き合いありがとうございますバイバイ