暑い~アセアセ
毎日暑すぎますねー太陽
ジメジメとまとわりつく湿気も
不快極まりないもやもや

京都の夏は人をイラつかせます(笑)


でもコスメ買うとウキウキルンルンです☺️

前から気になっていた
マリブビューティー グロスチークキラキラ

お色はパーフェクトブラウン
こんなカラーのチークって珍しい!!
と思って選んだけど、
秋っぽいイメージのカラーかな❔

取り扱いのある店舗がナカナカなくて
たまたまヨドバシで見つけて衝動買い酔っ払い
すごい艶がキレイ照れ


ほんでほんで、
メイベリン スーパーステイマットインク
getしてきました口笛
135番をチョイス!!
オレンジブラウンって感じでかわいいーラブラブ
持ってるカラーと比較ウインク


食事してもドリンク飲んでも落ちないOK
発色がすごいハッ
そこがお気に入りやけど、
マットなので唇の縦皺が
めちゃ目立つのがマイナスポイントえーん

他のカラーも気になるぅーグラサン

それでは~バイバイ