こんにちは晴れ


もう何回目か忘れてしまった
アイハーブ購入品✨



今回はelfのコスメばかりを購入おねがい

コントアパレット
ベストフレンドアイシャドーデュオ
アイブロウジェル・パウダー
プレップ&ハイドレートバーム
リッププランピンググロス
ミネラルインフューズドマスカラ




コントアパレットとアイシャドウとグロスが
買いでした照れ
マスカラは失敗。。。
ブラシが大きすぎ!睫毛が下がってくる!


elfコスメ
アイハーブで取り扱いもっと増えないかな~口笛
10色アイシャドウシリーズが欲しい笑い泣き

別サイトで購入した
SummerBreezeがとても良かったから
別バージョンもと思ってたらいつの間にか
アイハーブから無くなってました笑い泣き

マッドフォーマット2
サマーブリーズ👇️

送料高いし、
アイハーブじゃない他から買うのが悔しいのです(笑)