こんばんわ🌃


まだまだ寒さが続きますねー⛄️
暖かい春が待ち遠しいおねがい🌸

春ファッションもボチボチ出始めてて
トレンドはエクリュカラーきらきら!!

私的に
エクリュって言葉を聞くと
ラグジュアリーな感じを想像しますはあ-と


そんなエクリュカラー、
トレンドカラーを使ったコーデに合う
ゴールドのピアス王冠



奥の2つがGU:¥590
手前2つがしまむら:¥380~¥480くらい
全てプチプラですキティ

左奥のは超お気に入り!!
ネジネジなデザインがツボラブ
結構前に購入して愛用中ですが、
全く色褪せナシです音符
右奥のは職場の方と食事の機会に
付けて行ったら誉められましたピース

GUのピアスは使えますねぺこ


しまむらのは最近購入したもの。
こんな素敵なのがしまむらでゲットできるとはびっくり
得した気分照れ
今のところ色褪せするか分からないけど、
質感をみた感じは大丈夫そうフフ
クリア+ゴールドが爽やかな感じで好きハート ピンク


この春は
エクリュカラーを取り入れたファッションに
チャレンジしてみようと思っているので
もっとゴールドのアクセサリー集めが続きそう口笛


それではまたバイバイ