いかしてる~♪ | Yuri fi-il masra7

Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

フライヤー大好評に加えて、ファイナルのチケットも大評判!!




いや~、ホントにステキなチケットラブラブ!
いかしてるわ~アップ


この写真が気に入ってるって話ししてたら、使ってくれましたラブラブ!
4つも案を考えて持ってきてくれて、どれもかっこよくて本気で悩んだけどやっぱりこれにして良かった合格
半券にlet's live it up!と古代エジプトの神叫びステキすぎる~ドキドキ



本当にありがとう~、ひろよさんキラキラ



さて、お陰さまでそんなチケットもあとわずかです!!
必要な方、連絡はお早めにニコニコ


フライヤーももうほとんどないから欲しい人は早めに言ってね~ひらめき電球