お花畑 | Yuri fi-il masra7

Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

ずっと行きたかったゆり園に行ってきましたーアップ










ユリが生えてるところは入れませんあせる
これはなんとー!苗が売ってるところにまぎれこんでみましたキラキラ




どうしてもご当地ソフトクリームを食べたくなりますソフトクリーム
いつものことシラー

写真撮って遊んでたら溶けてきて(当たり前)マッハで食べました叫び
思ったより美味しくて成功でしたクラッカー




名前にユリがつくので入場無料にひひ


いいお天気だったし、キレイだし楽しかったでーすニコニコ