トリプルチェック | Yuri fi-il masra7

Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

美容院に行ってきました音譜


担当の美容師さんと同じようなチェック柄のシャツでした叫び
ペアルックみたいで笑いましたキャハハ


帰り、お見送りしてもらった時に階段を上ってくる同じようなチェック柄のシャツ、、、


笑いをこらえるのに必死で、通り過ぎた後、「トリプルチェックですーキャハハ」ともう一笑いキャハハ
美容師さん、「気を付けてください。今日まだ来ますよ。」と。


このあとなんばをブラブラしたのですがチェック柄チェックしてしまいました目



愉快な1日でしたにひひ