SAPIX6年6月マンスリー | パパと長男次男の徒然日記

パパと長男次男の徒然日記

平凡なパパと息子二人の思い出日記。
当面は二人の中学受験を軸に。

算数>社会>60>4科>国語>55>理科>50

でした。算数が60以上で安定してきた。

やっぱ、コベツバ効果なのかな🫡

国語は、波が大きくなってきました。なんでだろう🤔


理科の点数が伸びません。コベツバみたいに刺激剤があればよいのですが。今はコアプラス中心。SAPIXを信じます😐


クラス分けもαクラスは死守しました。

志望校もイメージ化して、夏の特訓に入ろうと思います😇

そこで、よく考えたら、我が家は共働きなので1人で午前は勉強できるのだろうか。長男の時は、テレワークメインだつたので監視ができたのですが。。ちょっと心配、いやかなり心配😒