皆さん、いつも読んで頂きありがとうございます。


私はカナダで精神疾患と依存症のサポートワーカーをしており、そこで学んだことや日々の記録としてこのブログを始めました。依存症について、カナダの薬物事情、自分の精神疾患のこと等、思いつくままに綴ってきました。


その中でも、パーソナリティ障害について、特に自己愛性パーソナリティ障害のパートナーがいる方に向けた記事が圧倒的に閲覧数が高いことに気づきました。


フォロワーも決して多くない更新もまめではない私のブログにどうやって辿り着くのだろう?と考えた時、きっとご自分で悩みに悩み、検索して検索して私の記事に辿りついてくださったのだろうと推察します。いただくDMもその関連のメッセージが多いです。パーソナリティ障害についての書籍や専門的に発信している人がまだまだ少ない日本で、限られた情報の中で答えが見つけられずにもがき苦しんでいら方が沢山いるのではないか。そう思い至った時に、私の経験や知識、学んだことをもっと発信して苦しんでいる方に寄り添っていきたいという思いが芽生えました。


そのような事情で、この度このブログとは別にホームページを立ち上げました。自己愛性パーソナリティ障害のパートナーを持つ方々へ向けたサポートに特化しています。


個人オンラインセッションも行っております。


ご興味のある方はぜひご覧になっていただければ幸いです。



只今、期間限定で個人オンラインセッション一回を$40割引で提供させて頂いております。


詳しくはこちらから



どうぞよろしくお願い致します。


aira