こんばんは。


遅くなっておりますが、いきます。


※つづき


れ「はいお送りした曲は、ガゼットでCALM ENVYでした。さあガゼットのれいたがお届けしていますレディオジャック。さてさて、えーとね、お題にちなんだ内容で、メールの腕前を披露していっ、いただいております、メール腕魂(うでたましい)略して腕魂(うでたま)。ただ今募集しているテーマは「ガゼットの野外ライブであったら良いもの」。えー、8月23日土曜日、富士急ハイランドコニファーフォレストで、開催するガゼットの野外ライブ、GAZEROCK FESTIVAL IN SUMMER 08 [BURST INTO A BLAZE]。そこで、グッズやショップ、イベントなどライブ会場であったら良いものを募集しています。ここで募集したアイデアの中から、これは!というものをライブ会場で実際に実現させる予定です。えー、皆のね、知恵を。借りたいなと思ってるんでよろしくお願いします」

「えー、まず、来てます。えー、読みます。えー、リングネーム書いてないんですが、名前ないんで名無しさんと、さしていただきましょう。えー、ガゼットの皆さんこんばんは。野外ライブでやってもらいたいことが、是非あるのでメール送りました。やってもらいたいこと、それは、生レディオジャック。ビッグサイトのときも、なんかのブースに戒君が来てたじゃないですか。今回はそれをパワーアップした感じで、公開ラジオなんてどうでしょう。MCはもちろん、カミカミ王子ことれいたさんです」

マ「ふっはっは」

れ「ふっふっふ。誰がやるか(笑)」

マ「あっはっは」

れ「あと、代々木のときみたいに、また皆でモッシュしたいです。なのでブロックとかの通路間を狭くしてくれると嬉しい。やってもらいたいことはこんな感じです。ではカミカミ王子MC頑張ってね。これやかましいねこいつね(笑)」

マ「はっはっは」

れ「えーとね、生レディオジャックねえ。やりたいんですよ、俺も。ただねえ、知らないよ?これ。言えないことばっか言っちゃうよ?」

マ「はっはっは」

れ「失言っていうか、んで多分、皆が周りにいるっていうだけで、より一層噛むんだ。緊張しちゃって(笑)」

マ「はははっ」

れ「だからね、もしかしたらこうね、もう何時間もかかっちゃうかもしれない、俺が喋るまで」

マ「ふっふっふ」

れ「だからその間にもうね、らいっ、ライブ始まってるかもしれないしね。でも俺は喋り続けるけどね」

マ「はっはっ」

れ「ふっふん。生レディオジャック。やりたいんですよねでも実際。いつやるかわかんないですが。この日できんのかなー。わかんないな。俺の独断でここで(笑)」

マ「はっはっは」

れ「でも、あのいつかね、皆の前で、えーと、そういう、ラジオをね、やってみたいとは思いますがー。ただ皆の前でっ、に出るとー、より一層喋れなくなる。のは覚悟しておいてほしいかなと。それをして、リクエストしてください。って感じで、1れいた‥どころじゃねえな、これ。名前がわかんないから。でも、後で名乗ってきてっ、くれてきた用に(笑)1れいた、さしあげます」


つづく



はい。

なんか虫刺され的なやつが11箇所も。
凄まじい痒さなんですが。

なんだろ。ダニかな。


結構痒い。