いやー
御無沙汰しております!

すみません。


まず、まず。
麗さん、誕生日おめでとうございます!!!

マイペースでゴーイングmaiウェイ←
なあなたをあたしは尊敬しています。


ラブ&ピース←



あ、そう。

下の記事、「おばあちゃん」
って書きましたけど「おばちゃん」です。
どうでもいいか。


あー。
バレー勝ちましたね。

興味ないですか。
でも見ると面白いですよ、良いですよ←

選手の方が背高くてマッチョだから、
ガゼットがひ弱に見えてしまうという罠ねー←

でも格好良かったぞ。

是非どうでもいいとか言わずご覧になって!←



なんだかね
最近ってニュースでも変な言葉使ってるじゃないですか。

あれ良くないですよね。

まああたしもケチョンケチョンだけど←



えー、そして。

レポ遅くなって申し訳ない。


いいかげん更新するので良かったら、見てください。




あー。

山のあなた観てー


じゃ