ご無沙汰しています。


いやー。
今日。今日かしら←
の、PSモバイルからのメールによりますとー

会報が一気に2冊来ると(笑)

まあその分楽しみだから良いんですけど。

今回のネタ何なのかな。
そういえば葵さんなんかがブログに書いてましたっけ。



あー。
メンバーは元気にしてますかね

れいたさん可愛いから誘拐されてないkー←待て


近頃ラジオもあってか本当に素敵だぞれいたさん(笑)
格好いいけど可愛い。
くせに凍てつくギャグを多様するとこがまた良し←


あー良い(笑)



あ。

そういえば最近またおばあちゃんの影響でバレーを見てるんです。

が、

千葉さん素敵ですね←出てない


うん。
まあバレーは未経験ですけど。
とりあえず千葉さんは良い。

渋い←




まあいいや。



じゃ(笑)