こんばんは。




いやー。
8月6日ですってね。
PWTBのライブDVDは。

日武のDVD並のお値段。
ずばり9765円ときましたよ。

ははは←


まあ買うけどもさー。
どうせ初回版予約して買っちゃいますけどもね。


ボーナスディスクの誘惑に負ける気満々ですもん。←
だってあんなれいたさんやこんなうるはさんにそんなるきさんやへんな葵さんまでみれるし←

おまけに戒さん。



うーん。
あー。うーん。えー。←

という感じです。←


だいたい私大丈夫なのかよ。

8月までにチケット代とライブ費用と宿泊費と交通費とDVD代とぎゃーっ←

破産するー。
と言いますか、破産する前にお金がまず無い!←


でも、確実に5万円くらいは必要でしょう。
そして秋にはシングルが出るでしょう。


ああー。
この際新聞配達でもいいからバイト!
バイトをしなきゃやっていけない。



まあこんなこと言ってても何にもならないですしねー。

やっぱり何かしらやらなきゃならんなー。



よしよし!
よーしよし!

なんだか眠いので変なテンションでここまで読んでくださった方には申し訳ない(笑)←



頑張りましょうね!←





よろぴく!←やめろ


P.S.スーパースターは正直に言ってわけわからんとこも素敵の一言で片づけられるスーパー素敵な人なんです←