ぐっふふ←



皆さんもう見たかもしれませんが、さっきNeoの編集部さんのブログ見たんです。

ぐふふ←

これ去年11月の話なんで凄い今更なんですけど。

ガゼットのカテゴリがあるんです。
で、れいたさんが。
相変わらずすぎるんですよ。

大橋巨泉ネタが(笑)←

なんで「俺、意外と大足なんですよ」から「大橋巨泉」になるんだよと(笑)

れいたさん大橋巨泉好きなんだかたまに登場しますよね。
ラジオでも前に出てこられたし。

ちなみにれいたさんのオヤジギャグには2人弟子が居るみたいです(笑)

詳しくは「Neo れいた」で検索を!←



うむ。
まだ来ないなー。
DMいつもより遅い。

ゴールデンウィークが関係あるのか。



そういえば、別れ道のCDが欲しくて探してたんですが、今物凄く高いんですね!
普通に1~2万円してました。

買えないだろうが!←

で、私は買えないとなるとますます欲しくなる性格←嫌な奴

仕方ないなー我慢だな。




まあとにかくれいたさんが可愛かったです(笑)




じゃ