こんばんは。




20日はもう昨日なんですが、皆さんお疲れさまでした!
そして72? 3?←
まあそのくらいのツアーを共に過ごしてきたメンバーやスタッフの皆さんもお疲れさまでした!


今回のツアーは昨日が初参戦だったのでわからんですが良かったです。
ライブであんなに精神的に揺さぶられるのは初めてでした。

オープニングとかも凝ってましたね。
オープニングっていうのか?←


Wアンコールもやっと聴けましたし。
未成年がもの凄く。
なんだかもう歌詞やら声やらギターのソロなんかが全部なんだか。←
凄かったですわ。

そういえば結構昔の曲もやりましたよね。

赤い鼓動とか。
Sugar painとか。
あたしは赤いワンピースと関東が聴けたので満足っす←

あんまり覚えてないですけど。


しかしコンタクトもめがねも忘れてきちゃってただでさえ後ろなのにひどかったですわー。←
ぼやぼやしちまいましてメンバーが何してるかさっぱり。

チケ運はアホかよってくらい悪いですなあたし。


セットリストは全然覚えてないですね。←役立たず



しかしやっぱりガゼットのファンの皆さんは親切。
嘘でもちょっと嬉しいですね!←


はい。

メンバーやスタッフを含めた皆さんありがとうございました。


久々に熱くなれました←
何故かくさかさんの姿を思い浮かべたら気分が安らぎました。←←

ありがとう。



いろいろと大変なこともあったでしょうが充実してたからこそ長いツアーが一瞬に感じるのです←

と思います。

これるきさんか戒さんが言ってました?←


まあそんな感じで。



感謝してます。
本当ですよ。


では。
また次を楽しみにして今日は寝ます!←



レポとも独り言ともとれない感じですが



おやすみなさい!←


ありがとう!




お疲れさまでした!←寝ろ