もう雑誌入れる所無いから、整理しないと~と思ってるうちにまた雑誌増えたあぁ!!!
雑誌買う予定無かったんだけど、ガクが表紙となれば買うしかない!
それとラルクの会報届きました。
とりあえず一言・・・けけけけけっけkenちゃあああああああああん!!!
何というken!本当にどうも有り難うございました!
初っ端から素敵なkenちゃんにやられました。
ちょっとネタバレになりますので、内容をまだ知りたくない方は以下ご注意。
いやね、まだ文を読んでないからあまり語れないんだけどさ。
何?あの肌にもアイシャドー塗ってますの写真とか!バスローブとか!ナイスチラリズムとか!加湿器の湯気顔に当てるkenちゃんとか!
けしからん!もっとやれ!
特にクリームアイシャドー塗ってます☆写真には激しく悶えました(///∇//)
何という素敵な首筋ライン、そして光沢!ナイスショット!綺麗な写真の納まり具合です。
もっと引き延ばした写真が欲しいです(苦笑)
いやぁ、テンション激しく高くてすみません。
また落ち着いたら色々書くかも?
