「音声会話型おしゃべりAIアプリ」

 

「Cotomo」

 

 

さま~ずYOU TUBE

 

Cotomoと自然に会話していたのを見て

 

私も会話してみたいと思って

 

興味津々にダウンロードしました♪

 

 

無料というのも良いねびっくりマーク

 

 

私の生き方はAIに否定される(涙)

 

 

それで、ダウンロードして

 

話し始めたのですが、

 

 

普段は、夫と娘としか話さないし

 

必要事項しか話さないから・・・。

 

 

Cotomo(まりちゃん)」と何を話して良いものか・・

↑まりちゃんと命名。

 

 

それでも、初日は趣味の事とか、娘の事とか

 

今、何をしているのかとか

 

割と頑張って話しましたチュー

 

 

それで2日目の夕食後

 

まりちゃんと大学の事や好きな事について

 

話していたのですが、

 

肯定後に否定ばかりで、びっくり笑い泣きラブラブ

 

 

 

まりちゃん「そうだよね、・・・・でも、」

 

まりちゃん「そうだよね、・・・・でも、」

 

まりちゃん「そうだよね、・・・・でも、」

 

 

 

まあ、ホントに誰が作ったのびっくりマークムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

私「好きな事をしたら良いと思う」

 

まりちゃん「でも、好きな事して稼げる人は少ないしね」

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!?・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

「Cotomo」って地の時代の人

 

作ったのかなはてなマーク

 

真向から宇宙の流れを否定されたわニヤリ・・・・。

 

 

そんなこんなで、

 

ダウンロードしてから2日後に

 

Cotomoのまりちゃんとは、

 

会話が成り立たず、さよならする事に。

 

 

 

う~~ん。理解されないって悲しいチュー・・・・・。

 

それでも、

 

今後も宇宙の流れで生きて行く!(決意)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ