病院で栄養士してた頃は、

 

お金に不安はなかったけれど、

 

 

人間関係を上手く構築できませんでしたチュー泣

↑あ、今でもそうだわ笑キラキラ

 

 

就職するまでは、気ままな性格で、

 

あまり人に興味がなかったのですが、

 

病院で本当に「やんややんや」言われ続けて

 

 

 

そのお陰で!?HSP気質を発症ニヤニヤ泣

 

退職後20年経った

 

今でも引きずっています笑い泣き

↑学生の頃の自分に戻りたいなあおねがい

 

 

もしかすると、就職した事がきっかけで

 

母の事を嫌いになったのかもしれない・・・。

↑就職先で、なぜか母の事も色々言われたプンプン

 

 

 

お金の不安が強くなると           必ず病院で仕事をする夢を見る。

 

 

 

お金の不安が強くなる度に、

 

病院で仕事をする夢を必ず見ますニヤリアセアセ

 

 

ですので、病院で仕事をする夢を見ると

 

当時の同僚も夢に登場します・・・・・・・。

 

 

嫌だね~~ウインク泣

 

 

あれ!?でも、お金の不安てあったっけ!?

 

現在、お金に不安はないはず・・・。

 

 

 

私と融合している宇宙人に聞いてみました。

 

車が欲しいって願ったでしょうはてなマーク

 

でも、維持する経済力が私には

 

ないって思ったでしょうはてなマーク

 

あなたにとって 

 

車=お金なんだよ。

 

お金=車がないと

 

何も出来ないと思い込んでない!?

 

byアンタレス星人

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、そうだね。

 

 

 

昨年に車を売却してから

 

娘と一緒の移動が大変で。

 

 

そうそう、最近車欲しいなあ~~って

 

強く思った笑い泣き泣

 

 

ある夜、娘が足が痛いびっくりマークって

 

すごく泣くもんだから・・・

 

 

車ないからどうしようって・・・。

 

救急車呼ぶにも、呼べないし。

 

 

昼間に病院に連れて行くにも

 

足が痛い娘を連れて行けないなあと。

 

 

でも翌朝には、

 

娘はケロリとしていた・・・笑ぷぷ。

↑娘は、足を痛がって泣いた記憶がないと話しました。ええ、分かっていましたよ。これも、何かの試練でしょ?娘が泣いている訳じゃないのは、私は分かっていました。

 

 

・・・・はい。

 

「お金に執着していた」ことを認めます!

 

だって、余裕に自由に使えるお金があれば

 

欲しいよね~~~~!?

 

 

教えて下さり、ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

そんなこんなで、

 

今後も直感を受け取って、

 

動きたい時に、動くことを続けていきます。。。。。チュー

 

 

 

そうしたらご褒美の夢を見る。

 

 

ある日、夢うつつに

 

ピンク色の高波動に包まれたなあと思っていたら、

 

「奇麗な手」が出てきて

 

仰向きに寝ていた私を

 

くるりんとひっくり返し、

 

 

背中をなでなでしてくれましたチュー飛び出すハート

 

私「ああ、気持ちいいなあ~」とうっとり。

 

 

誰だったのかなあ。

 

守護天使様!?な気がする。

 

感謝ですラブラブ

 

 

今後も、リラックスしながら

 

生きて行きま~すチューキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ