自分を抑えていたつもりは、なかったけれど、

 

自分を観察して、気持ちを感じていたら

 

ちょっとした事実に驚いたチュー!

 

 

 

本当にやりたい事って、

 

考える前に身体が動いちゃいます。

 

あるいは考えずにお金を支払っちゃっています。

↑たとえ失敗する結果だったとしても。

 

うん。こういう感じは、何回も経験した。

 

勝手に体が動く時は、それで良い。

↑ワクワクする前に動いている。

 

それは魂が経験したい事だから。

 

 

え?これって、やりたい事なの!?

 

 

でもね先週、

 

you tubeを観ていて、

 

米粉パンが美味しそうで。

 

 

 

私「あ~~、美味しそうキラキラ作ってみた~い!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

思考の声「あ~、でも米粉がないし・・・あ、高いなあ」

 

思考の声「あ、べ~キングパウダーもないな・・・」

 

思考の声「あ、豆腐を混ぜて・・・混ぜて寝かせて・・」

 

思考の声「うわ、面倒くさいな~~~~・・・・・・・」

 

思考の声「私、雑だからどうせ失敗するだろうしなあ」

 

 

・・・うん。

 

 

左脳が作る思考の声って、

 

私の声に似せて、ひたすら喋ってくるので

 

以前は自分と区別がつかなかった笑い泣き

 

 

 

今も、割と騙されます(笑)

 

 

 

だから私の「やってみたい」という気持ちを

 

今までは何度ともなくスルー

 

してきてしまった。

 

 

 

でも、今回気付いちゃったんだよねえ!!

 

 

そう。

 

些細な「やりたい」だったけれど、

 

やってみたいって、思ったよね!?

 

 

そう、お風呂と一緒で面倒くさい事って、

 

本当は、やってみると気持ちいい事なんだよねキラキラチュー

 

 

それで、

 

 

このやってみたい気持ちを大切に、

 

 

3日経ってから

 

 

気分が乗ったので、

 

生米を米粉風に加工して・・・・・・

 

 

米粉パンを作ってみました!!

 

1回目、失敗したので

 

2回作りましたラブ

 

 

・・・・・・結果

 

まっず~~い米粉パンが出来上がりました!!

 

 

ぷぷぷぷぷ。笑い泣き

 

 

やっぱり、失敗しちゃいましたが

 

自分の「やってみたい」という声に気づき、

 

 

挑戦するという行動が

 

自分にとって

 

すっご~~く、

 

気持ち良かった!!

 

 

そう、満足キラキラしたのです。

 

 

 

結果はやっぱり関係なかった~~キラキラ

↑でもね、浄化が進んでいなかったら、やっぱりやらなきゃ良かったって思っていたかも。

 

 

 

やっぱり、今のタイミングだったから

 

やってみて良かったって思えた~~キラキラチュー

 

 

 

今まで、失敗すると分かっていたり

 

面倒だからと、やらなかった事が

 

割とあったけれど

 

 

 

やってみたいという気持ちを大事にして

 

挑戦するという事がやっぱり、

 

大事だったのだと、

 

気づいた私なのでした。

 

うん、やっぱり

 

どんな時でも最善なんだね~~~。照れ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

~追記~

 

最近のやってみたいと思って挑戦した事

 

 

洗面台の掃除

 

キッチンの掃除

 

こまめに掃除機をかけること・・・笑

 

こたつ布団の洗濯

 

 

・・・え?

 

 

私、掃除嫌いなんだよねえ。でも、

 

ずううっと掃除したいと思っていたので、

 

気分が乗った時に

 

放置していた所を掃除しています。チュー