2024年3月4日(月)に

 

娘の歯の手術が無事終了しました~~~キラキラ!!

 

ずうううっと、この日が通り過ぎるのを

 

待ち望んでいました笑い泣きキラキラ

 

 

 

ようやくです~

 

 

 

私は、HSPなので娘の気持ちが痛いほど分かります。

 

というか移ります。

 

胃が痛くなるくらい・・・照れアセアセ

 

 

 

でも今は、私は

 

しっかりと浄化されたので

 

やっと娘との境界線を引けるようになり、

 

娘の気分に前ほど影響を受けなくなったので、

 

良かったですキラキラ

 

 

 

本当に、ぎりぎりでした口笛

 

2024年2月29日大浄化がなかったら、

 

本当に大変だったな~~。

 

それでもしんどかったけれどアセアセ

 

 

 

娘が歯の手術で激しい痛みを

 

味わう事が簡単に想像できるし、

 

気分が移ってしまうので

 

浄化前だったら本当につらくて、

 

凄く心配しちゃっていたと思う・・・。

 

 

 

手術をするまでに約1年かかる

 

 

手術をする病院、

 

手術をする先生、

 

矯正をする先生、

 

歯の精密検査と費用、

 

歯の手術や矯正の費用、

 

手術をする日程などなど~~~。

 

 

この日を迎えるにはたくさんの試練がありましたチュースター

 

娘が7歳の時に発覚した左前歯

 

埋状歯(まいふくし)

 

歯ぐきの中に歯が埋まった状態で、

 

そのままだと生えてこない病気です。

↑病気ではありますが、矯正の一環として保険が使えません。歯の精密検査、手術や矯正の費用はすべて実費(汗)

 

 

ずっと、左の前歯が乳歯のままだったので、

 

かかりつけ歯医者でレントゲンを撮ったら

 

埋状歯だったので、本当にびっくりしました。

 

 

でも、発覚後が大変で

 

 

かかりつけ歯医者が突然閉院してしまったため、

 

 

近くの病院で予約していた口腔外科での

 

手術が取りやめになったり、

 

 

新しく通院した矯正専門の歯医者では、

 

矯正が無理だと断られたり

 

 

いや~あ、ほんと、

 

色々ありましたねえ~~~語りつくせない笑い泣きキラキラ

 

 

でも、結局はタイミングも

 

セカンドオピニオンで決まった大学歯科附属病院も

↑口腔外科と矯正歯科の両科があるので、手術が一度で済みました。

 

すべては最善でした照れキラキラ

 

 

はあああああ。一安心。

 

 

 

ハイヤーセルフに褒められたチュー

 

 

昨年の春ごろ、

 

娘が歯の手術を受ける必要があると

 

分かってからは気が気じゃなく、

 

心配という重いエネルギー

 

発していた私。

 

 

でも、昨年の夏に

魂のタイミング通り覚醒して、

 

徐々に浄化を繰り返して今に至りました。

          ↑すごい、はしょりましたね!

 

 

スピリットハイヤーセルフの導きもあり、

 

 

心配のエネルギー

 

3回神さまにお願いしに行ったことで、

 

安心のエネルギーに変換することが出来ました。

 

 

また健康のお守りを買って、

 

娘に手術中持たせることで、

 

さらに安心出来て、

 

娘は乗り越えられると信じて、

 

待つことが出来ました。

 

 

娘の手術中・・・・ただ待つことしか出来ない時間。

 

 

ハイヤーセルフからメッセージを受け取りました。

 

「よく心配のエネルギーを出さずにこの日を迎えられたね。すごいよ偉いよ心配のエネルギーを発していたらこの日を上手く迎えられなかったよ。娘さんは邪魔されずに、宇宙のエネルギーに導かれて上手く事が運んだよ。」

 

「娘さんは、この日を乗り越えることが成長につながるのだよ。よくやったね

 

 

確かに、この日を乗り越えた後の彼女は、

 

いつもより冷静に、私の言葉を聞けるようになり

 

この短時間で成長したなあとしみじみ。

 

 

この文章を書いている今、

 

やっぱりすべては最善だったのだと思い知りました。

 

 

娘の歯の矯正は、まだまだこれからですが

 

やっとこの日を迎えられたことに感謝です。

 

 

そして、この日を境に親子ともども成長し

 

多少の痛みがあっても

 

乗り越えられそうです。

 

 

健康が第一ですね。

 

 

ありがとうございました♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ