天体的に冥王星2024年1月21日

 

2度目となる水瓶座に入ってから約1カ月!

 

 

私たちスターシードライトワーカー

 

冥王星の影響を、もの凄く受けますプンプン

 

 

この冥王星の移動に合わせて、

 

私の魂は計画通り

 

重い思い、苦しみ、カルマなどが徐々に浄化されて

 

2024年3月1日現在、

 

身体と気持ちがかっるううううい笑い泣きキラキラ

↑2月29日に凄い大浄化があった!それまでにも、大きな浄化は何度もあったけれどね。

 

 

浄化のたびに、感情が揺さぶられて苦しくなったり

↑光のサポートが強くなると、闇も色濃くなる。

 

痛くなったり、しんどかったりしたけれど、

 

止めずに、涙や咳、鼻水、嘔吐、下痢、

 

怠さや眠気、熱なども上がったりして・・・

 

心身で感じ切ったら、

 

本当にすうっきり飛び出すハートキラキラ

 

 

 

覚醒って何!?

 

 

覚醒していないと、浄化

 

受け入れられないので・・・、

 

 

覚醒するってスピリチュアル能力開花

 

することではないのです。

 

 

覚醒とは、自分の中にある、

 

元々自分ではない感情や

 

苦しみがあるのを理解して、

↑無限の脳のおしゃべりや恐れなども含みます。

 

観察ができる能力の事なのです。

 

どんなことがあっても、最善だと思える精神力。

 

 

そうして、覚醒して浄化を受け入れられれば、

↑これが出来るタイミングも魂の計画なのです。

 

おのずと、重りが外れるので

 

魂が光り輝き、光が身体に入りやすくなって、

 

直感などが鋭くなっていくという感じなのです。

↑自分の道が見えてくる。

 

 

霊感はあるけれど、魂にたくさんの重りや諸々を

 

付けている人は居ます。

 

こういう方は覚醒すらしていないのです・・・。

↑そういう経験がただしたいのです

 

 

覚醒していない人は、目が濁っているので分かります。

 

 

 

使命からやっと解放された!

 

 

今は、何もしていなくても

 

ただ嬉しくて気持ち良いスター

 

 

ああ、これが魂と繋がっている状態なんだああと

 

しみじみ~チュー

 

 

重い物が魂にくっついていると、

 

魂と、しっかり繋がれず

 

何もしていなくても苦しくて、辛い・・・・。

 

 

 

やっと、この苦しみから(魂的には体験したかった)

 

解放された~~~キラキラ

 

 

私たちスターシードライトワーカー

 

地球に生まれて来るために、

 

たくさんの重りを付けてきます。

 

そうしないと、浮いてしまうので。

 

 

それでも光が強いので、

 

障害を持って生まれて来る事が多く、

 

地球を生きるのが、本当に大変。

 

ただ生きているだけでも、光が漏れちゃっているから

 

たくさんの未浄化な物がくっついてきちゃうしね。

 

 

 

私は、この地球に16回目の転生なのだけれど、

 

実は、最後の転生なのです口笛キラキラ

 

 

 

今までは、ずうううううううううううっと、

 

光のお仕事、つまり

使命を果たす必要があって、

 

やりたくない事、苦手なことを、

 

ずうううううううっとしていて、

 

今世では、管理栄養士として何十年も

 

光のお仕事をしていて、

 

 

昨年からは宇宙人チャネラーとして活動していて

 

やりがいはあったけれど、心がなんだか苦しくて。

 

 

使命って、わりと苦しいのだよねえ。

↑でも、これをしていると徳を積めるのよ。

 

世の中的に、

 

好きなことをして稼ぐ人たちは、

 

実は、もう使命を果たさなくても良い人たち。

 

自由になっていいよと言われた人たちなんだよ~。

 

 

それで、ようやく私は、

 

使命から解放されて

 

これからは、自分の好きなことをして

 

生きて行っても良いよと許可が下りたのです。

 

やったあーーーー!!

 

これからの人生は、ご褒美タイムなのだ。

 

 

えっ!?何が好きかって?

 

ううううんと、今まで何が好きか

 

分からなくてね、うふふ。

 

 

今は出来ることをしたり、のんびりyou tubeを観たり、

 

マンガ読んだり、空を眺めたり、動物と触れ合ったり。

 

あとは、穏やかな日常が心地良くてね・・・。

 

 

こうやって、気分良く過ごしていく事が

 

今の私の好きな事かなあ・・・うん。

 

 

今のところ、相変わらず宇宙語は、

 

リラックスしていると勝手に出て来るけれど

 

 

私が、私に質問すると

 

答えてくれるようになったのよ。ほおお。

 

凄いねえ・・。

 

 

こうして好きなことをしたり、ぼおおおっとしたり。

 

そうしていると、直感が入ってくるので、

 

 

気分が乗ったら動くという事を、

 

今後はしていくつもりですキラキラ

 

 

今後は、どんな奇跡が起こるのかなあ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ