普段、夢は見ないのですが

 

2月22日23日の朝に

 

意味深な夢を見ましたチュー

 

 

 

22日の朝の夢

 

 

高校生の頃、陸上部だったのですが

 

陸上部で着ていたジャージを

 

夢の中で履いていて、

 

苦手だった「クラウチングスタート」

 

まさに走ろうとしていた・・・という夢。

 

 

 

23日の朝の夢

 

 

引っ越しのため、たくさんの荷物を飛行機に運びこみ、

 

飛行機に乗って少人数で移動しようと飛んだ時、

 

母と兄が乗った飛行機すれ違う・・・という夢。

 

 

 

うーーん!!

 

こんな意味深な夢!初めて見たプンプン

 

 

現在は変化変容中で、

 

体調がわりと不調。

 

 

それでも、今出来ることをしながら

 

自分の気持ちに従うことを続けています。

 

 

というか、自分の気持ちに背くことが

 

出来なくなっています口笛

 

 

 

夢の意味はそのままらしい・・・

 

と答えが来たので、

 

今後の展開を、今までと同じように

 

ただ眺めて行こうと思っています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ