いつも参拝していた神社に

 

皆でお参りしたら楽しいだろうなあと思い

 

神社参拝ツアーイベントを2023年12月

 

開催致しました!

 

 

 

最初は思いもしなかったゲストの登場もあり、

2回も同じような神社参拝ツアーを

 

立て続けに行うことになりましたが

それは神様と私にとって必要な流れだったようです。

      ↑私にとっては心身の強力な浄化
 

 

 

熱田神社の相殿神として祭られている宮簀媛命(みやずひめのみこと)さんと

 

下知我麻神社の祭神である真敷刀俾命(ましきとべのみこと)さんが、

 

 

 

神社参拝ツアー前に夢枕に立ち、

 

会いに来てほしいと言われたので

↑女性2人が夢枕に立つと割と騒がしいですね(笑)

 

2回にわたって、参拝しに行きました。

 

 

 

宮簀媛命(みやずひめのみこと)さんは、

 

素戔嗚尊と並んで相殿神として祭られていますが、

 

知っている方が少なく「私にもお願いして欲しい」

 

言われました。

 

 

 

真敷刀俾命(ましきとべのみこと)さんは、

 

旅行の神様と言われていますが、

 

「健康もお祈りして下さい」と言われました。

 

 

 

当日、運よく集まってくれた方たちと

   ↑上の世界では計画的に。

 

気持ちの良い場所を一緒に歩き、

 

参拝方法やお賽銭の金額の決め方などをお伝えしたり、

 

神さまの小話などもはさみながら(笑)

 

一緒に楽しく巡ることが出来ましたラブ

 

 

 

今現在、このブログを2024年2月21日に

 

書いているのですが

 

当時の記憶がほとんどなくなってしまっているので

 

慌てて書いていますチュー

 

 

 

よく覚えているのが、

 

皆で一緒に楽しくお茶をして

 

笑っていたという事チュー

↑イベント開催時は90%宇宙人なので、記憶が曖昧

 

 

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ