エバーグレイズ琵琶湖に行く途中、

 

ランチを摂るためにレストランを探していたら

 

「餃子の王将」が見えてきました。

 

 

結婚前に、主人と一緒に一度だけ

 

行ったことがあります照れ

 

 

主人が「ここで良い~?」と聞くので・・・

 

一瞬迷いましたが・・・「良いよ!と答えましたスター

 

 

心の声

お昼を食べ過ぎると、お腹いっぱいになって

誕生日ケーキや夕食を美味しく食べられないから

出来るだけカロリーと脂質、炭水化物を抑えたい・・チュー

 

 

久しぶりの「餃子の王将」

 

どきどきキラキラしながら入店。

 

 

当時は、何を頼んだのか忘れてしまいましたが、

 

 

メニューを見てテンション

 

めっちゃ上がっちゃいました!スター

 

 

今はジャストサイズというものが

 

あるのですねグッド!飛び出すハート

 

カロリーや分量を控えたい私になんて優しいのラブ

 

 

ジャストサイズの炒飯餃子を頼みました照れ

 

野菜、ないけれど口笛

 

通常注文だと、 餃子  1皿  346kcal

                       炒飯   1皿  431kcal  合計 777kcal

 

ジャストサイズ 餃子  1皿 173kcal

                        炒飯  1皿  326kcal 合計 499kcalキラキラ

 

お昼はいつも400kcal位なので、

 

カロリーを抑えられて良かった~~~チュー

 

 

夕食はバーベキュー、ビールケーキが待っているキラキラ

 

夕食前に琵琶湖に泳ぎに行くので、

 

身体を動かすぞ~~~爆  笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ