\​産まれました〜!👶🏻🤍🤍🤍/











   







なんと予定日11日オーバーでした👼🏻
長かったぁぁ😂





超過7日時点(4/24)で
ラストの妊婦健診🤰🏻





先生から明日入院して
誘発しようとのことで


4/25入院!





バルーン挿入したり
陣痛促進剤打っても


なかなか子宮口開かず…


ほぼ丸2日、痛みに耐えて
寝れず食べれず…







入院2日目の夜

メンタルも身体もぼろぼろな
わたしを見て



今日の夜も自然に生まれてこなかったら


帝王切開も考えてもいいし



明日相談しようね
と、先生から😭😭😭





もうこれ以上耐えられる
自信のなかったわたしは


その場で帝王切開を覚悟




その日の晩は陣痛と戦ったのですが
結局生まれず



3日目(4/28)の朝の診察で
帝王切開が決まりました




そして昨日午前10:53、
帝王切開にてようやく


待ちに待ったベビ誕生!


やっとこさ
お顔を見ることができました


😭😭😭😭😭😭😭😭😭



あんなにぼろぼろになった
メンタルも
夫とベビの顔を見て
大回復😂🤍



今は
痛み止めを点滴で入れてもらって
寝たきり状態ですが


めちゃくちゃ休ませてもらえて幸せ



これから痛み出てくるやろうし
赤ちゃんのお世話も始まるので


ドキドキ



とりあえずご報告の

出産後一発目ブログでした📝



また合間で

バルーンで誘発・陣痛促進剤・帝王切開

のフルコースを経験した

レポートを書きたいと思ってます




今はとにかく

ベビと会えて幸せ




今日からママがんばります!




​術後すぐの写真

ベビ見て感動して

しっかり泣いてしまいました🤣



とりあえず殴り書き程度でしたが

読んでいただき

ありがとうございました🌷