こんばんは🕊️



今日は梅雨みたいな天気🌧️
雨が降ってジメジメしていましたが




こういう時の空気の香りが
好きなので結構うれしい








そして予定日まで10日を

切りましたっ




初産やから予定日超過かなぁ





   






産休に入ってから
なにも予定のない日の行動が
ほとんど同じ




5:00〜7:00
夫の出勤時間に合わせて起床⏰
⬇︎
お弁当作り🍱
夫見送り👋🏻
⬇︎
8:00
朝ごはん🥐🍳
⬇︎
9:00
洗濯回して掃除機かける🧹
ラグのコロコロで軽く床拭き運動
スクワット10回3セット
⬇︎
ソファで二度寝😪
寝れへん時はアニメ見たりドラマ見たり
⬇︎
12:00〜13:00
お昼ごはん🍝
⬇︎
食べ終わって少し休憩したあと
昇降運動20〜30分
この時YouTube見ながら歌ったりして
息が上がるくらいでやります🚶‍♀️‍➡️
⬇︎
ストレッチ
⬇︎
アニメ見たりドラマ見たり
⬇︎
18:00〜19:00
夫帰宅
⬇︎
夜ごはん🍚🍢
⬇︎
お風呂🛀
⬇︎
22:00〜23:00
就寝😴




こんな感じで

繰り返してます笑



今日も1日ほぼ丸々このまま🙄



予定日間近とはいえ

やっぱ誰かと会ってたいし

喋ってたい😗



引きこもりが向いてない妊婦




   





いとこん家のわんこ🐶

赤ちゃん会わせるの楽しみ




今日も読んでいただき

ありがとうございました🫶🏻