こんばんは^^

この記事ではわたしについて少し
お話ししようと思います💡


   




まずは簡単なプロフィールから…

▶︎1996年3月生まれの27歳🚺🩶
 ひとり目のお子を授かり、
 現在妊娠9ヶ月(33週目)に突入しております

そして好きなモノ・コトは…

▶︎洋服
ストリートからモード・クラシックなスタイルなど
可愛いと思ったらなんでも着たい系統バラバラ女です




▶︎グルメ
実家がお料理屋さんなので
昔から美味しいものを食べさせてもらってきた分
食には貪欲に育ちました笑

ちなみに今日は夫が遊びに出ていなかったので
おひとり様サムギョプサルをしました🐷


▶︎K-POP・韓国文化
高校生の頃にFANTASTIC BABYで
BIGBANGにハマり、それからずっと生活の一部に
韓国があります🇰🇷
韓国語学研修で済州島に1ヶ月滞在したり
ソウルにも旅行でたくさん行きました

▶︎日本茶・中国茶
産休に入るまでお茶を淹れるお仕事をしておりました
お茶の魅力にハマったのはここ2年ほどのお話!
お茶って奥深くて沼なんです🍵
紹介したいお茶のお店もたくさん…!!!




▶︎結婚・マタニティライフ
2021年10月入籍
2023年6月結婚式
2023年8月妊娠発覚(自然妊娠)
2024年3月現在産休中(といっても無職の産休)


   



こんな感じです!笑

好きなコト・モノに関しても
色々書きたいな〜って
思ってます

では今回はこのあたりで…!
おやすみなさい~
読んでくださってありがとうございました💖