大変だね | ゴールドハンマー林のブログ

ゴールドハンマー林のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ 世界中が困っている

今まで、休みをとることもあまりなかったから
ずっと家にいるのが苦痛になって
どこかに行こうかなとか思っても
家にいてるほうがいいんだろなと
3日ほぼ、家にいるのは風邪の時以外なしかな、

ひたすらYouTubeみたりTwitterみたり
スマホなかったらほんとに地獄だなと痛感

沢山ニュース見たから外に出ることに少し躊躇してしまう。
色々連絡とってみても、みんな生活や仕事が大変と嘆いている。
国になんとかしてもらいたいが、大変だよな、お国の偉いさんたちも。
みんなかわいそう、みんな大変。
今まで、普通に暮らしていたのが嘘みたい
目に見えないウィルスと戦う。
戦うんじゃなく自粛することで、生きれる。
あまりにも暇だから思ってることをゆってみる。

日本人はほんとに働きアリの人ばかりだなぁ

自分もそうだが、仕事がないと不安なんだよな
居場所がないとゆうか
普段はぶーぶー仕事場でもんくゆってるほうがマシなんだよな
休みが続くとだらだらしてるだけ
働かなきゃ行けない方からしたらよいなと思われるかもだけど、休みで家にいるのもなかなか退屈で辛いよ。
ないものねだり。

元の生活にはまだまだ戻らないだろうが、
暗くならないで欲しい。

やなことあればあとは楽しいことがある。

と、思ってだらだらします👍