うちの理美容さんはスペシャリスト | フロンティアの介護 グループホーム やすの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム やすの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 滋賀県野洲市のグループホーム やすの憩のスタッフブログです。

 

こんにちは、やすの憩のゆきちゃんです。

 
 
 
先日、4ヶ月ぶりの理美容が行われましたニコニコ
 
 
 
 
皆さん待ちに待った理美容です。
 
先日カットの様子をブログにあげましたが
 
今回は、理美容さんの頑張りを紹介します。
 
 
 
 
 
うちの施設に来てくださっている理美容さんは
 
「訪問美容きれいや」さんです。
 
 
いつもは室内でカットをしていただいていたのですが、今回は玄関先のテラスでカットをしていただきました。
 
 
 
朝の検温や手指の消毒マスクはもちろん事
髪が飛ばないように周りにビニールを貼り付けて、周囲に配慮もアップ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと網戸越しに盗み撮りグラサン
 
 
 
 
すごい⤴️⤴️
 
カットの合間合間に
 
ハサミやくしの消毒をしてくださっていますキラキラ
 
 
 
 
お一人終了毎に掃除はもちろんの事
 
その都度消毒をしてくださる徹底ぶりアップアップアップ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
 
感謝です。
 
 
 
 
 
今後ともよろしくお願いしますニコニコ